1名無しさん@実況で競馬板アウト2021/06/08(火) 19:26:41.03ID:F2e7S21j0
ソース 掲示板

・木村調教師はいま苦しんでいる
・個人馬主は預託しにくいのではないか
・俺の馬は下位厩舎預託予定だ
・木村厩舎にしてほしい
・そうればどんどん使ってもらえる
・騎手も岩田康誠騎手固定でいい わけのわからん騎手より信頼できる。 調教うまいし

↑どう思う?
24名無しさん@実況で競馬板アウト2021/06/08(火) 19:59:52.12ID:p2VtF5je0
>>1
木村哲也厩舎 平均出走回数3.2走(全厩舎平均値4.4走)
一口馬主データベースより
2名無しさん@実況で競馬板アウト2021/06/08(火) 19:27:39.36ID:F2e7S21j0
ちなみに俺は望むところだ
3名無しさん@実況で競馬板アウト2021/06/08(火) 19:27:53.72ID:N8IXhymO0
では、
所見を述べる
これは大問題である

ダービーの勝利騎手インタビューの最後に問題が発生している。

誰も追及しないが、俺は見逃さない。
(以下.原文ママ)
「え~最後にちょっとすいません..個人的な話しで...病院のおじいちゃん!見てくれてましたか!やりましたよ!早く元気になって!」
という部分である。

これは、まずJRA的にみて、
無断で第三者と連絡を取った場合に一定期間の騎乗停止処分となる案件に相当しないのだろうか?
中央競馬の騎手は競馬開催日の前日21時ぐらいから日曜日の最終レースが終わるまで、公正を期すため調整ルームに入って外部との連絡を遮断しなければならないと言われている。
入室後は携帯電話など通信機器の使用も制限されるとある。
はっきり言って、ファン全体へ向けたありきたりなメッセージとは違い、明らかに個人的に外部のおじいちゃんに勝利連絡メッセージを発信している。

次に、
通信機器どころか、我々の支払う受信料で経営するNHKの電波を個人的な私用の連絡伝言メッセージに使ったということである。
我々がNHKに支払う受信料は一個人の私的な連絡伝言メッセージを見るために支払っているわけではない。公共性の高い公正な放送を見るためである。

上記2点。
「JRA」へ質問書を送るかを検討し、
「NHKから国民を守る党」に公共放送の生中継内で私的利用があったことにより精神的苦痛を受けたことを陳情するか検討中だが、

安田が終わるまでは~♪
様子見である。
また、病院のおじいちゃんが手術失敗!手術失敗と、さけでる君にならないことを祈る。
ちなみに安田記念インディゴャチャンプ勝利騎手インタビューで俺に対して個人的なメッセージは不要である。


安田記念の予想は>>以下に続く。(*^_^*)
17名無しさん@実況で競馬板アウト2021/06/08(火) 19:42:33.63ID:IrbvvVqt0
>>3
病院行け
4名無しさん@実況で競馬板アウト2021/06/08(火) 19:27:58.00ID:WEJztOSo0
岩田は乗れるからな。批判してる奴は自分のことを藤懸と勘違いしてる哀れな競馬オタク。
5名無しさん@実況で競馬板アウト2021/06/08(火) 19:29:43.60ID:ZG7EIzaV0
>>4
ばーか
27名無しさん@実況で競馬板アウト2021/06/08(火) 20:09:04.55ID:AJuD1c+s0
>>4
ふーん。今リーディング21位なら上に20人いるし別に素行悪い猿に頼む必要あるか?
6名無しさん@実況で競馬板アウト2021/06/08(火) 19:30:34.26ID:Fcu6uCPl0
底辺特有の暴力者タッグ
7名無しさん@実況で競馬板アウト2021/06/08(火) 19:30:42.51ID:zEaKPkSO0
で賤業のまま
馬鹿どもの軽挙で豊の何十年の努力も空しく吹っ飛ぶ
8名無しさん@実況で競馬板アウト2021/06/08(火) 19:31:20.86ID:yz1eQt2s0
どう思う?ってのがよく分からん
勝手にしろよ
9名無しさん@実況で競馬板アウト2021/06/08(火) 19:32:20.01ID:5if9ojpC0
会員が好き勝手言ってるだけかよ
いちいちこんなんでスレ立てるなハゲ
10名無しさん@実況で競馬板アウト2021/06/08(火) 19:35:22.24ID:MMfGnVvV0
キムテツ宮田がノーザン天栄の主戦調教師って今年のサンデー募集で判明したのに今更何言ってんだ
11名無しさん@実況で競馬板アウト2021/06/08(火) 19:35:26.08ID:rgOSpz210
ソース(笑)掲示板wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

インターネットに書いてあることが真実だと思ってそうw
12名無しさん@実況で競馬板アウト2021/06/08(火) 19:38:27.27ID:ATAShdCq0
木村は困ってない
岩田もルメール川田福永松山以外ならサブの一番手でもいいけど主戦にするほどではない
13名無しさん@実況で競馬板アウト2021/06/08(火) 19:39:47.83ID:Q0Lzlj0E0
パワハラやめろぉ!
14名無しさん@実況で競馬板アウト2021/06/08(火) 19:39:58.56ID:Eg4lZlmd0
岩田なんてバックに小原がいなきゃとっくに廃業してるだろ
15名無しさん@実況で競馬板アウト2021/06/08(火) 19:40:44.63ID:m8Og93yY0
岩田が最後にG1勝ったのいつだよ
18名無しさん@実況で競馬板アウト2021/06/08(火) 19:46:07.60ID:+3OVhVxl0
>>15
レインボーライン?
22名無しさん@実況で競馬板アウト2021/06/08(火) 19:53:33.02ID:vDGxOxt10
>>15
勝ったどころかレインボーラインの年以来馬券内来てないんじゃないかな。
G1なら真っ先に切れる騎手になってるよ。
16名無しさん@実況で競馬板アウト2021/06/08(火) 19:41:24.82ID:RV5ptgdE0
一口にそんな権限あるの?
19名無しさん@実況で競馬板アウト2021/06/08(火) 19:48:59.02ID:seqDRhxo0
木村厩舎の出走回数知ってて書いてんのかね
20名無しさん@実況で競馬板アウト2021/06/08(火) 19:50:23.57ID:SLRNOKAR0
最狂のヒールユニットって感じだな!いいと思う!
21名無しさん@実況で競馬板アウト2021/06/08(火) 19:52:18.92ID:JWbVeH5W0
騎手固定で馬の評判がだだ下がりするのを逆に(馬券的に)美味しいと思っているのかな
23名無しさん@実況で競馬板アウト2021/06/08(火) 19:58:57.07ID:Eg4lZlmd0
ついにブックが関東まで制圧にかかったのか
25名無しさん@実況で競馬板アウト2021/06/08(火) 20:03:12.07ID:/9RWEBm+0
木村のとこは2歳有力馬入ってるから空きがなくなる
26名無しさん@実況で競馬板アウト2021/06/08(火) 20:08:44.61ID:bXbxT0bX0
ソースは掲示板は草オブ草
29名無しさん@実況で競馬板アウト2021/06/08(火) 20:16:33.59ID:uCRMU/kU0
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 0時間 00分 05秒

5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
30名無しさん@実況で競馬板アウト2021/06/08(火) 20:33:17.84ID:g7hVMrzP0
真面目な話ここ最近の社台、ノーザンのクラブ馬で有力な馬や特別レースで人気するような馬に若手ばかり乗せてたり調教師も若手のいわゆる餌やりみたいな調教師に委託しててそれを実際クラブの出資者はどう思ってるのか知りたい。
岩田康だって池添だって浜中だっているのに若手に乗せて案の定惨敗するケースがよくあるし良血馬を若手調教師が強く育てれないケースがよくあるがどう思ってるんだろうか?
31名無しさん@実況で競馬板アウト2021/06/08(火) 20:35:40.98ID:+3OVhVxl0
>>30
ブランドだけで実態はショボい馬をそういうところにぶち込んでるのかもよ
32名無しさん@実況で競馬板アウト2021/06/08(火) 20:37:35.33ID:g7hVMrzP0
出資者の方がいたら聞かせて欲しい。自分は絶対に岩田や池添などのベテランより若手を乗せた方が結果が出るなんてありえないと思うしそれを当たり前のように下手な若手に乗せて結果的に掲示板すら外す事を気の毒に思うが出資者はそれをどう思っているのか?
34名無しさん@実況で競馬板アウト2021/06/08(火) 20:41:45.74ID:lGC30xwU0
出資者じゃあねえけど岩田池添も微妙じゃね?福永川田レベルなら別として

微妙なベテラン乗せるんなら中堅若手起用の方がまだいい
35名無しさん@実況で競馬板アウト2021/06/08(火) 20:45:38.01ID:g7hVMrzP0
>>34
出資者じゃなくても貴重な意見ありがとうございます
36名無しさん@実況で競馬板アウト2021/06/08(火) 20:46:14.43ID:Lwv82xlf0
自分の馬をキムテツに預けたいなんて思う時点でおかしい
37名無しさん@実況で競馬板アウト2021/06/08(火) 20:50:44.27ID:fMgFtXpn0
1歳馬からの預託はこれからどうなるんだろうねぇ、クラブの募集馬はそろそろ明らかになるけど
厩舎がわかり始めるのは7月中旬ぐらいかね
38名無しさん@実況で競馬板アウト2021/06/08(火) 20:51:20.36ID:Falm5Ci30
岩田アンチはウマ娘とか好きな気持ち悪いオタクだけなんだよな
39名無しさん@実況で競馬板アウト2021/06/08(火) 20:54:44.96ID:e+V4cPll0
こんなこと思ってる人もいるんだ。びっくり
自分は出資馬ボコボコに潰されてるんで出来ればお世話になりたくないですねーーー
47名無しさん@実況で競馬板アウト2021/06/08(火) 21:19:04.16ID:g7hVMrzP0
>>39
その見方もありますね。
40名無しさん@実況で競馬板アウト2021/06/08(火) 20:55:21.40ID:1nwZJ9sw0
ノーザンなら変な騎手に当たる確率低いからいいだろう
これがマイネルなら大知宮崎丹内だし
日高のクラブなら上位騎手はタイミングよく空いてる時くらいしかない

俺の出資馬なんて難波剛健で新馬デビューするところだったぞ
平地なのにw
43名無しさん@実況で競馬板アウト2021/06/08(火) 21:02:46.89ID:lGC30xwU0
>>40
難波そこそこ新馬強くなかったっけ?
41名無しさん@実況で競馬板アウト2021/06/08(火) 20:57:15.58ID:foD2yeXB0
論というほどの内容なの?
44名無しさん@実況で競馬板アウト2021/06/08(火) 21:04:13.22ID:+b1yWtV+0
嫌がらせやわ
45名無しさん@実況で競馬板アウト2021/06/08(火) 21:08:56.02ID:19Ghqnca0
完全ヒールやん
46名無しさん@実況で競馬板アウト2021/06/08(火) 21:18:55.99ID:/XWnV+ez0
ホントおまいらの馬券的中しないことの恨みすごいな
48名無しさん@実況で競馬板アウト2021/06/08(火) 21:23:49.02ID:1unZ1XOh0
岩田なんてアンチが騒いでるだけだから
一口からしたら勝ってくれる騎手のほうがいいに決まってる
三下なんか乗せられたらたまらん
50名無しさん@実況で競馬板アウト2021/06/08(火) 22:03:04.33ID:3g958gl10
三浦乗せるなら典善臣ななこでいいと思う
51ミスパン2021/06/08(火) 22:03:44.25ID:nnrGxQ220
キムの何がそんなに優れてルだ?

ノーザンが目をつけたポインツはなによ
52名無しさん@実況で競馬板アウト2021/06/08(火) 22:34:53.49ID:vKB+/l+o0
岩田は確かに調教好きだが別に上手いわけじゃないし、何より毎週調教で美浦まで通えと
53名無しさん@実況で競馬板アウト2021/06/08(火) 22:57:38.89ID:dMDiixXg0
園田に帰ろう
54名無しさん@実況で競馬板アウト2021/06/08(火) 23:11:07.25ID:OVbMD3qu0
木村は預託料高いって聞いたが
55名無しさん@実況で競馬板アウト2021/06/08(火) 23:19:52.47ID:YgSDWROE0
ギャングスタ
56名無しさん@実況で競馬板アウト2021/06/08(火) 23:26:48.96ID:XUrCteZp0
競馬会のロスインゴベルナブレスデハポン
57名無しさん@実況で競馬板アウト2021/06/08(火) 23:27:14.01ID:5wjs75oC0
どっちがどっちにパワハラすんの
58名無しさん@実況で競馬板アウト2021/06/08(火) 23:44:39.17ID:MD3OJ5BL0
預けるなら森か藤沢だな
どんな馬でもなんとか賞金稼げそうなレース探してくれそうだから
59名無しさん@実況で競馬板アウト2021/06/08(火) 23:49:11.48ID:vKB+/l+o0
レース選びなら矢作が一番だな、数も使ってくれるし
あとは所属の坂井がもう少し普通に乗ってくれれば、なんだが
60名無しさん@実況で競馬板アウト2021/06/08(火) 23:52:45.12ID:jwiMbOQG0
うりゃあー!が言えない康誠は戦力65%ダウン。