1名無しさん@実況で競馬板アウト2020/12/07(月) 23:32:02.68ID:e7t61Sps0
キセキを掛からせて自分は最下位

クリソベリルを掛からせて自分は最下位


なんなの?このゴミ調教師
ヨシオの馬主は韓国人かなんかなのか?

藤田伸二も安田康彦もヨシオのせいでクリソベリルはああなったと断言
2名無しさん@実況で競馬板アウト2020/12/07(月) 23:32:55.66ID:e7t61Sps0
手当賞金稼ぎなら邪魔にならんように後ろ走っとけよ?
なんで前に行って邪魔すんの?
3名無しさん@実況で競馬板アウト2020/12/07(月) 23:34:06.65ID:e7t61Sps0
クリソベリルもヨシオが来た瞬間掛かりだしたし
キセキは言わずもがな

なんで邪魔すんの?これが勝つ気でレース出してるなら何も言わねーよ
明らかに手当狙いだから言ってんだぞ
なんで邪魔にならんようにケツ走らせねーんだよ
4名無しさん@実況で競馬板アウト2020/12/07(月) 23:34:25.42ID:XL18qF0c0
ヤスヤスがブチ切れてて笑った
5名無しさん@実況で競馬板アウト2020/12/07(月) 23:35:04.50ID:e7t61Sps0
200万だか貰うために有力馬の邪魔すんなよ
なんで邪魔にならんように走らせねーんだよ
6名無しさん@実況で競馬板アウト2020/12/07(月) 23:35:59.47ID:e7t61Sps0
この馬主もまじで頭おかしいよ
韓国人か??
7名無しさん@実況で競馬板アウト2020/12/07(月) 23:36:49.14ID:e7t61Sps0
馬だって可哀想だぜ
嫌われまくりだもんなすっかり
8名無しさん@実況で競馬板アウト2020/12/07(月) 23:37:18.88ID:/EChtCe40
ダートに関しては色気あったからあれでも良いんじゃないか。
仮にもダートではオープン馬なので、勝てる可能性がまったくないとは言い切れない。
JCはどうかと思うが。
9名無しさん@実況で競馬板アウト2020/12/07(月) 23:38:12.89ID:e7t61Sps0
>>8
勝てる可能性?あるわけねーだろ
中一週で出させてんだぞ
タフなJC使って中一週で色気もクソもねーわ
10名無しさん@実況で競馬板アウト2020/12/07(月) 23:38:42.95ID:N3zwNn9z0
いつまでもネチネチうるせーな
チンポついてんのか?
11名無しさん@実況で競馬板アウト2020/12/07(月) 23:38:50.26ID:o9LYIoTn0
まぁ当人達からしたら迷惑だろうね
特に川田ブチ切れてたでしょヨシオの方見てなんか言ってたし
14名無しさん@実況で競馬板アウト2020/12/07(月) 23:40:25.46ID:e7t61Sps0
>>11
モタモタモタモタしてくっついて来るんだもんな
行くならさっさと行けよ!て全員騎手思ってたろうな
12名無しさん@実況で競馬板アウト2020/12/07(月) 23:38:51.35ID:d4CdIOIP0
キセキは邪魔されなくても無理だろ…
13名無しさん@実況で競馬板アウト2020/12/07(月) 23:39:37.13ID:e7t61Sps0
森はすみませんくらい言えよ
あんだけ邪魔しやがって
15名無しさん@実況で競馬板アウト2020/12/07(月) 23:40:59.93ID:N3zwNn9z0
>>13
チンポついてんのか?
16名無しさん@実況で競馬板アウト2020/12/07(月) 23:41:26.74ID:e7t61Sps0
亀田なんてガキが場に合わせたコントロールなんてできねーんだから乗せた森の責任だよ
ぽつんと大外走るかケツ走らせろよ無能が
17名無しさん@実況で競馬板アウト2020/12/07(月) 23:42:11.89ID:N3zwNn9z0
>>16
いいからチンポついてんのかついてないのか答えれや
18名無しさん@実況で競馬板アウト2020/12/07(月) 23:42:37.08ID:e7t61Sps0
つーかこんなゴミセコい真似して手当稼ぎなきゃやっていけねーならもう馬主やめろよ
馬持つんじゃねーよ
20名無しさん@実況で競馬板アウト2020/12/07(月) 23:43:10.30ID:N3zwNn9z0
>>18
で、チンポついてんのか?
19名無しさん@実況で競馬板アウト2020/12/07(月) 23:43:05.40ID:lfwB5FgR0
川田は亀田に怒鳴ってたからな
21名無しさん@実況で競馬板アウト2020/12/07(月) 23:43:34.56ID:aD79dtqX0
シーキングザパールの厩舎だよね。
22名無しさん@実況で競馬板アウト2020/12/07(月) 23:43:34.44ID:lfwB5FgR0
このオーナー何者なのかね?そんなに金ないのw
23名無しさん@実況で競馬板アウト2020/12/07(月) 23:44:25.23ID:e7t61Sps0
森とかいうゴミは死んでも許さねーから
24名無しさん@実況で競馬板アウト2020/12/07(月) 23:44:42.72ID:N3zwNn9z0
>>23
おいゴミ、チンポついてんのか?
25名無しさん@実況で競馬板アウト2020/12/07(月) 23:45:14.22ID:B20KCffk0
一応、森さんは海外実績もあるパイオニアなんだけどな
残念だねしかし
28名無しさん@実況で競馬板アウト2020/12/07(月) 23:47:17.16ID:e7t61Sps0
>>25
こんなゴミみたいなことしてる時手で功績も霞むわな
本当にゴミ
30名無しさん@実況で競馬板アウト2020/12/07(月) 23:48:59.36ID:lA1meSEG0
>>25
海外実績ってw
海外遠征助成金を悪用してただけだろ
このハゲが悪用したせいで助成金が無くなった
26名無しさん@実況で競馬板アウト2020/12/07(月) 23:47:03.39ID:ONHnVxfq0
いや馬主やろ
たたくところ間違ってる
27名無しさん@実況で競馬板アウト2020/12/07(月) 23:47:15.03ID:0JhZQCGq0
ダービーのブレイブスマッシュのコース取りを勉強しとけ銭ゲバ調教師
31名無しさん@実況で競馬板アウト2020/12/07(月) 23:49:41.92ID:ztfP1M+j0
出走させるだけでも見苦しいのに
後先考えず最初だけ先頭に立てって指示してるのがホントに糞
ジャパンカップなんてこの日本競馬に先20年30年はないだろうというレースだったのに…
32名無しさん@実況で競馬板アウト2020/12/07(月) 23:55:02.92ID:8pEtE3Cl0
JCは完全に自分が見たいから出たよなw
33名無しさん@実況で競馬板アウト2020/12/07(月) 23:58:17.44ID:e7t61Sps0
まじでさっさと廃業しろよ
どうせまた同じこと繰り返すよこの無能
35名無しさん@実況で競馬板アウト2020/12/07(月) 23:59:40.06ID:N3zwNn9z0
>>33
無能、チンポついてんのか?
34名無しさん@実況で競馬板アウト2020/12/07(月) 23:59:32.03ID:s+Ibpal80
ヨシオの引退式いつ?
36名無しさん@実況で競馬板アウト2020/12/08(火) 00:02:04.52ID:OFMPlFvd0
一応ミホノブルボンの戸山さんの弟子なんだよな。とてもそうは思えんけど。反面教師にしたのかも知れん。
55名無しさん@実況で競馬板アウト2020/12/08(火) 00:41:58.98ID:Rx3pGLu20
>>36
戸山は自分の悪いところは真似るな、パイオニアになれって再三言ってたらしいからな
37名無しさん@実況で競馬板アウト2020/12/08(火) 00:02:53.02ID:L+RQEChv0
オメガが回避するのが悪い
38名無しさん@実況で競馬板アウト2020/12/08(火) 00:03:52.73ID:GnStXH2a0
何も知らない1はキャンキャンうるせ~わ
本来のオーナーのヨシオさんは、もうこの世に居ない
39名無しさん@実況で競馬板アウト2020/12/08(火) 00:08:34.62ID:iRMpRlgC0
馬って相手陣営がその気になれば簡単にかかるんだな。
歴代最強馬の条件に「かからない」も加えてくれ。
40名無しさん@実況で競馬板アウト2020/12/08(火) 00:08:52.18ID:EJwhIgXm0
本来のオーナーも美談にされてるけど相当なクズだろ
41名無しさん@実況で競馬板アウト2020/12/08(火) 00:10:00.32ID:wys1SnBD0
全く無関係の西山が元オーナーの魂とともにJC出走とか擁護してたな
一応今年オープン勝ちもあるダート馬なんだからチャンピョンだけ出ればいいのに
魂の話を無理くり擁護するならJCだけでCCは出ちゃいけない
61名無しさん@実況で競馬板アウト2020/12/08(火) 01:04:20.69ID:rY1y+0/P0
>>41 元々JCって同年芝G1で3着以内か重賞勝ちがレースに出走出来る資格だった
それがいつの間にか条件がなくなった
でなければヨシオなんて出られる話ではない

昔、菊花賞2着があったアルナスラインが重賞勝ちの資格を取りにアル共出たら
スクリーンヒーローに負けて出られなくてな。
但、スクリーンはJC勝ってしまった訳でアルナスの陣営は相手が悪かったんだと仕方なかったんだと納得はしたらしい
42名無しさん@実況で競馬板アウト2020/12/08(火) 00:10:42.89ID:k4t58Aci0
おまえらビビるなよ
有馬のファン投票1位になるからな
昨日大量投票してやったぞ
43名無しさん@実況で競馬板アウト2020/12/08(火) 00:10:43.63ID:EGcvhiai0
ヨシオごときに翻弄される駄馬が悪い
44名無しさん@実況で競馬板アウト2020/12/08(火) 00:11:54.08ID:9keVGqKl0
馬主
登録料 300,000円
特別出走手当 442,000円+加算70,000円
212,000円の儲け

調教師
調教師出走手当 4,000円
厩舎運営奨励金 115,000円
119,000円の儲け

騎手
騎乗手当 63,000円
騎手奨励手当 15,500円
78,500円の儲け

厩務員
厩務員手当 9,600円
9,600円の儲け

儲けた儲けたまたまた儲けた
50名無しさん@実況で競馬板アウト2020/12/08(火) 00:22:47.73ID:9aw1TY5m0
>>44
G1は特別出走奨励金が大きい
ジャパンカップは200万、チャンピオンズカップは150万
45名無しさん@実況で競馬板アウト2020/12/08(火) 00:12:52.71ID:Ec9HRl0N0
よく見たらクリソベリルに外から被せまくってるな
川田が尊敬されてたら亀田もあれは
出来んだろ
ようは川田の人徳の無さのせい
46名無しさん@実況で競馬板アウト2020/12/08(火) 00:15:10.61ID:K42paMD30
亡くなった元馬主だってこんな使われて方してたらふざけんなって思ってるよ。
52名無しさん@実況で競馬板アウト2020/12/08(火) 00:25:58.07ID:QkHwU3A+0
>>46
もともとの馬主が生きてたら
多分今週も走らされていると思うよw
47名無しさん@実況で競馬板アウト2020/12/08(火) 00:16:25.26ID:gicXx9A50
キセキはヨシオが逃げ宣言してるんだから回避出来るし、クリソベリルに至ってはヨシオの方が内枠じゃないかw
邪魔も糞もあるかよw
57名無しさん@実況で競馬板アウト2020/12/08(火) 00:46:40.52ID:tEpeVqCA0
>>47
ヨシオのテンが遅すぎて迷惑かけてんだよ
行かねえなら逃げ宣言すんな
48名無しさん@実況で競馬板アウト2020/12/08(火) 00:16:28.89ID:MQxQEPoJ0
オペ「たった1頭に邪魔されたくらいで怯むような馬じゃ最強馬とは言えんな」
53名無しさん@実況で競馬板アウト2020/12/08(火) 00:28:20.76ID:xhOUNxHl0
俺はヨシオ陣営と騎手を評価するけどな
競馬はタイムトライアルじゃないよ
バトルなんだよ
67名無しさん@実況で競馬板アウト2020/12/08(火) 01:40:50.07ID:7DgKywmz0
>>53
激しく同意
68名無しさん@実況で競馬板アウト2020/12/08(火) 01:40:50.17ID:7DgKywmz0
>>53
激しく同意
54名無しさん@実況で競馬板アウト2020/12/08(火) 00:38:47.02ID:GbAL+X850
騒ぐだけ騒いで、日付変わったら寝たのか、お子ちゃま糞スレ主
56名無しさん@実況で競馬板アウト2020/12/08(火) 00:46:10.79ID:NvJX+iFE0
マジで小銭稼ぎに行くんだったら後方待機、直線一気でタレた先行勢抜く10着以内の方が確率高かったろうになんで前行ったんだろうな
58名無しさん@実況で競馬板アウト2020/12/08(火) 00:48:11.15ID:tIxJbC2V0
今の人間には全く信じられないだろうけど90年代頃は
「これからは東の藤沢、西の森の時代」って言われてた調教師だったんだよ
59名無しさん@実況で競馬板アウト2020/12/08(火) 00:58:15.36ID:6blo95E30
勝てなくても人気馬を潰すためだけに走らせるのも戦略。
かかったクリソが脆かっただけ
60名無しさん@実況で競馬板アウト2020/12/08(火) 01:02:41.15ID:QSQ+mN7t0
チャレンジカップでもゴミみたいのが2頭出てたやろ
ホント森禿げは害悪だ
62名無しさん@実況で競馬板アウト2020/12/08(火) 01:07:03.16ID:nJCSb20M0
逆に人気馬やルメール、ノーザンに忖度して全く競り競りかけたりしない最近の競馬こそ八百とは言わんが情けないわ。
騎手も食うか食われるか、勝てなくても刺し違えるくらいの騎乗がプロだろ。
66名無しさん@実況で競馬板アウト2020/12/08(火) 01:34:50.90ID:6blo95E30
>>62 人気馬を潰すためだけに乗る位の事やってほしいよな
出走手当を狙いつつ潰すって理想だし
63名無しさん@実況で競馬板アウト2020/12/08(火) 01:15:08.09ID:6A9IMxCv0
戸山から厩舎引き継いだ瞬間からゴミだと思ってたわ
64名無しさん@実況で競馬板アウト2020/12/08(火) 01:22:08.22ID:bagFHSr60
ヨシオごときに邪魔される程度の馬と騎手ということ
65名無しさん@実況で競馬板アウト2020/12/08(火) 01:24:28.10ID:bagFHSr60
「全ての馬は勝利を目指さなければいけない」というルールはあるが弱いことでほかの馬に迷惑をかけてはならないというルールはない
競馬は勝つか負けるかなんだから森を叩くヤツはただのバカか馬券が外れた下手くそ
69名無しさん@実況で競馬板アウト2020/12/08(火) 01:44:14.58ID:XdqSIuLX0
こうやって駄馬が出走しまくるからまぎれが起こり荒れておもしろい
という側面があるのは否定できないからな

ただ森は大きいとこ勝てなくなって頭がおかしくなってるんじゃないかと言うのは感じる
70名無しさん@実況で競馬板アウト2020/12/08(火) 01:45:50.82ID:XdqSIuLX0
JCもフルゲート18頭だったら2着3着荒れてると思う
駄馬に邪魔されてねw
71名無しさん@実況で競馬板アウト2020/12/08(火) 02:12:51.90ID:wWiCPAsY0
名指しされたキセキ以外の
コントレイルとデアリングタクトも不利を受けてたって本当か?
72名無しさん@実況で競馬板アウト2020/12/08(火) 02:20:48.62ID:xre8mqUk0
邪魔ぐらい良いだろ。
若手の頃の武と横山典は、2人で降着になった程モガミナインを皐月賞で邪魔して、英雄になった
73名無しさん@実況で競馬板アウト2020/12/08(火) 02:54:57.51ID:BlsJGK0Y0
森厩舎でいうとピンクカメハメハの使われ方も酷い
74名無しさん@実況で競馬板アウト2020/12/08(火) 02:55:04.99ID:IAQnrc+v0
森厩舎で報知の放牧先情報で栃木県ってなってるのはどこの牧場なの?
75名無しさん@実況で競馬板アウト2020/12/08(火) 03:00:34.95ID:kVcj/prU0
後ろからなら許すが邪魔すんなよ
76名無しさん@実況で競馬板アウト2020/12/08(火) 03:01:27.45ID:XdqSIuLX0
強い馬管理してる厩舎に嫉妬して邪魔して喜んでる感
78名無しさん@実況で競馬板アウト2020/12/08(火) 04:17:13.04ID:wmYn/Lvn0
2010年位まではほぼ毎年重賞勝っていなかったか?
以降は没落していたが
79名無しさん@実況で競馬板アウト2020/12/08(火) 04:39:09.46ID:LwSTImgi0
ホウエイコスモス事件の再来
80名無しさん@実況で競馬板アウト2020/12/08(火) 04:43:53.03ID:TNyaOykv0
森調教師は師匠から色々なものを受け継いだり、大手から良血を預かったり、海外で実績作ったりしたのにね
義理人情を欠く行動したり、ちょっとズレてるところがあるから晩節を汚してる気がする
81名無しさん@実況で競馬板アウト2020/12/08(火) 04:45:09.87ID:lC8lnfim0
森はそういう奴だしそういう厩舎
そういう厩舎に預ける奴もそういう奴
ようは全て金優先主義。
82名無しさん@実況で競馬板アウト2020/12/08(火) 04:47:05.13ID:HztnL4jT0
チャレンジカップ
7着セントウル246万 9着エヒト123万
計369万で森禿36.9万ゲット
83名無しさん@実況で競馬板アウト2020/12/08(火) 04:53:55.14ID:3yufL/nS0
まだ馬券下手が八つ当たりしてるのかw
84名無しさん@実況で競馬板アウト2020/12/08(火) 05:06:02.59ID:EHFgCPnO0
ヨシオが可哀想だわ