3名無しさん@実況で競馬板アウト2022/03/30(水) 19:46:13.21ID:sgX3EVob0
そういうののためにアナになったんだから別にいいじゃん
4名無しさん@実況で競馬板アウト2022/03/30(水) 19:46:58.22ID:pbbyutAV0
ちゃんとURLを載せられないクズってなんなん?
いちいちリンクを開く気になれん。
5名無しさん@実況で競馬板アウト2022/03/30(水) 19:46:58.65ID:mjbcvOtN0
暴露動画ワロタwww
https://youtube.com/watch?v=Js2i-53Dl_M
6名無しさん@実況で競馬板アウト2022/03/30(水) 19:47:04.57ID:BZjuVa5j0
みんなのkeiba降板ある?
7名無しさん@実況で競馬板アウト2022/03/30(水) 19:47:32.87ID:X4MabrQu0
俺は信じてる
8名無しさん@実況で競馬板アウト2022/03/30(水) 19:47:51.40ID:Mi2aZeVJ0
パーティくらいやらせてやれよ
9名無しさん@実況で競馬板アウト2022/03/30(水) 19:48:11.76ID:OoYksWMn0
競馬中継出てるあの子か
別にどうでもいいわ
10名無しさん@実況で競馬板アウト2022/03/30(水) 19:48:15.71ID:J8PIoOsv0
何か問題あるか?
11名無しさん@実況で競馬板アウト2022/03/30(水) 19:48:18.13ID:0d+sX/iT0
堤アナは5年くらい前は良かったよね
13名無しさん@実況で競馬板アウト2022/03/30(水) 19:48:51.59ID:sraCbW1R0
ついに競馬界にもガーシー砲か
14名無しさん@実況で競馬板アウト2022/03/30(水) 19:50:27.87ID:Wuppe8eU0
右に敵兵見つけたグリーンベレーがいるぞ
15名無しさん@実況で競馬板アウト2022/03/30(水) 19:50:43.58ID:C2mOyc/h0
ついに競馬界にもきたかガーシーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

どんどん暴露してくれや!!
16名無しさん@実況で競馬板アウト2022/03/30(水) 19:50:58.83ID:LdyItxkB0
17名無しさん@実況で競馬板アウト2022/03/30(水) 19:51:28.18ID:msC/br4R0
みんなのケイバ終了か?
21名無しさん@実況で競馬板アウト2022/03/30(水) 19:54:42.47ID:cPjETYry0
>>17
これぐらいで終わるわけない
18名無しさん@実況で競馬板アウト2022/03/30(水) 19:52:52.83ID:gy13BA8Z0
別にパーティーくらいいいだろw
20名無しさん@実況で競馬板アウト2022/03/30(水) 19:53:55.44ID:5M5YzVSj0
いいんじゃねえのこれくらい
22名無しさん@実況で競馬板アウト2022/03/30(水) 19:57:35.34ID:+BqjoWcM0
ワロタwww
23名無しさん@実況で競馬板アウト2022/03/30(水) 19:58:17.16ID:VXlLk9R60
競馬界激震
24名無しさん@実況で競馬板アウト2022/03/30(水) 20:00:18.37ID:wIsuBgPG0
競馬界というより、フジテレビがピリピリしてんじゃねーの?
25名無しさん@実況で競馬板アウト2022/03/30(水) 20:01:47.52ID:jAnjN1l40
競馬番組のMCってだけだからな
直接競馬界には影響なし
26名無しさん@実況で競馬板アウト2022/03/30(水) 20:03:15.38ID:TkNodZ0n0
コイツ最近騒いでるけど何を暴露したん??
誰かと誰かがエッチしたとか小学生かよ
28名無しさん@実況で競馬板アウト2022/03/30(水) 20:04:15.06ID:cYN2bgyn0
美人でモテそうだしそんくらいいいだろ
変な騎手に捕まるくらいならプロ野球選手とか俳優と浮名を流してほしいわ
29名無しさん@実況で競馬板アウト2022/03/30(水) 20:04:16.16ID:n0dqbZXz0
ペチャパイ
30名無しさん@実況で競馬板アウト2022/03/30(水) 20:06:29.32ID:lm9/WYuf0
四年前の話なら当たり前のこと、もうネタがありませんと言ってるようなもんだね
31サマンサ ◆T5bnmm4z46 2022/03/30(水) 20:07:50.07ID:j8cQt9Zp0
なにが問題なのかわからねえ

女子アナって誕生日パーティー禁止なのか?
32名無しさん@実況で競馬板アウト2022/03/30(水) 20:09:28.35ID:RSnh+lg40
さっさと犯罪とかクスリ暴露すればいいのに
独身者がセックスしてましたとかだからなんやねんとしかならない
33名無しさん@実況で競馬板アウト2022/03/30(水) 20:11:05.23ID:TmBxoOBN0
そろそろ佐久間みなみにチェンジしないんか
34名無しさん@実況で競馬板アウト2022/03/30(水) 20:11:57.74ID:Ne4EYR1Q0
ただの陽キャパーリーなんて何か問題あるんか?
35名無しさん@実況で競馬板アウト2022/03/30(水) 20:12:25.73ID:a1ay+YRk0
なんかダメなん?これ?
36名無しさん@実況で競馬板アウト2022/03/30(水) 20:13:58.89ID:MVJcFz3X0
女子アナはつつみんだけか
何か違和感あるな
37名無しさん@実況で競馬板アウト2022/03/30(水) 20:14:11.04ID:oschLhGc0
森香澄ちゃんがセーフなら問題なし
45名無しさん@実況で競馬板アウト2022/03/30(水) 20:34:36.37ID:fLVPSGpf0
>>37
森なんて堤がどうでもよくなるくらい遊んでるだろw
あの悪そうな顔と胸で遊びまくってない奴はおらんだろw
38名無しさん@実況で競馬板アウト2022/03/30(水) 20:14:15.32ID:n2hRWyLv0
青木さやかかなんかが
ガーシーは一滴も酒飲めないから
ずっと奥でメモ取り続けてた言ってた
39名無しさん@実況で競馬板アウト2022/03/30(水) 20:22:31.92ID:Cy1VaBuu0
イケメンと美女しかいなくない?

闇がw
40名無しさん@実況で競馬板アウト2022/03/30(水) 20:22:34.28ID:X1GBEAmj0
くだらない
いちいち他人のプライベートで騒いでる奴らの気がしれん
41名無しさん@実況で競馬板アウト2022/03/30(水) 20:27:50.13ID:9LLFgtTP0
じゃあ
降板したら後釜は
鷲見玲奈で
よろしくフジTV
43名無しさん@実況で競馬板アウト2022/03/30(水) 20:29:49.56ID:TZzRzkW00
人は人
44名無しさん@実況で競馬板アウト2022/03/30(水) 20:30:24.77ID:ER4Z2MO40
乱パならええやないか お下品さもあるやん(´・ω・`)
46名無しさん@実況で競馬板アウト2022/03/30(水) 20:37:51.57ID:ERRMSdeY0
馬券師達には自分の馬券に何の関係も無い情報だなタレント好きなミーハー向けの記事
派手なパーティーに参加出来るって事はゲロブスじゃ無いって事だろ
47名無しさん@実況で競馬板アウト2022/03/30(水) 20:38:00.38ID:ZqPl+5B+0
ステマの人?
48名無しさん@実況で競馬板アウト2022/03/30(水) 20:41:16.50ID:+6/rhmll0
神里は?
49名無しさん@実況で競馬板アウト2022/03/30(水) 20:41:57.78ID:RXrx74z30
三連単でガチ勝負する子だな
50名無しさん@実況で競馬板アウト2022/03/30(水) 20:42:56.87ID:x1sdKK4X0
またスーパーフリーセックスか
51名無しさん@実況で競馬板アウト2022/03/30(水) 20:46:36.96ID:VsoVNvKf0
的にされてるらしいね、人気者は辛いな
52名無しさん@実況で競馬板アウト2022/03/30(水) 20:50:14.32ID:uFK+LPso0
これは小澤陽子アナ地上波再登板か
53名無しさん@実況で競馬板アウト2022/03/30(水) 20:54:00.00ID:gQxmXWGi0
おっぱいを落とした子か
54名無しさん@実況で競馬板アウト2022/03/30(水) 20:56:27.51ID:dzTTMQ720
絵色ぬりえ枠
55名無しさん@実況で競馬板アウト2022/03/30(水) 21:00:52.03ID:lpn/uNVm0
8割くらい知らん
56名無しさん@実況で競馬板アウト2022/03/30(水) 21:03:13.36ID:Nsb3dplC0
付き合いも大事だろ大人なら
57名無しさん@実況で競馬板アウト2022/03/30(水) 21:03:52.52ID:dzTTMQ720
プレステージ
58名無しさん@実況で競馬板アウト2022/03/30(水) 21:06:55.25ID:5pxgQoFQ0
これスキャンダルなの?…
パーティーくらいええやろ…
59名無しさん@実況で競馬板アウト2022/03/30(水) 21:07:14.75ID:DWdUAp+K0
何がいかんのかわからん。このメンツならクスリもないやろ。
60名無しさん@実況で競馬板アウト2022/03/30(水) 21:11:00.29ID:ohELLqBP0
小島みなみの下位互換って感じやな
61名無しさん@実況で競馬板アウト2022/03/30(水) 21:15:24.40ID:lKAALNQx0
やっぱり美人もオメコ好きなんだよなあ
63名無しさん@実況で競馬板アウト2022/03/30(水) 21:31:42.62ID:BbPxISmw0
その前に地味なパーティーとか出たくないけどなw