1名無しさん@実況で競馬板アウト2020/12/27(日) 15:49:23.02ID:2Pg6up2C0
なにあれ?
28名無しさん@実況で競馬板アウト2020/12/27(日) 15:56:09.36ID:eKSy3QuR0
>>1
1000M通過のラップみたら 良く溜めてるよ
今の実力だろ?
2名無しさん@実況で競馬板アウト2020/12/27(日) 15:49:56.63ID:x6ZZcWQW0
馬が弱いだけ
オーソリティも沈んでるし3歳レベル低い
3名無しさん@実況で競馬板アウト2020/12/27(日) 15:50:13.14ID:VTPECZsb0
大逃げ見たかった
あんなスローに落として勝てるわけない
8名無しさん@実況で競馬板アウト2020/12/27(日) 15:51:41.16ID:Y7LQxqnL0
>>3
は?は??
10名無しさん@実況で競馬板アウト2020/12/27(日) 15:52:00.80ID:iha4iqYd0
>>3
ペースがたいして早くないのに2番手以降が離れていて結果マイペースなのに大逃げになったってレースはいいけど
ペースを上げに上げて大逃げになって残る馬なんてほぼいねーよ
49名無しさん@実況で競馬板アウト2020/12/27(日) 16:33:01.01ID:EmcRBws80
>>3
え?内田って基本スローでしか逃げないぞ
最近競馬はじめたの?
97名無しさん@実況で競馬板アウト2020/12/28(月) 00:30:28.25ID:AhawG/an0
>>3
オーバーペースの大逃げなら勝てるとかゲーム脳もいいとこだな
4名無しさん@実況で競馬板アウト2020/12/27(日) 15:50:25.31ID:Y7LQxqnL0
予想通りの完璧な騎乗だろ
5名無しさん@実況で競馬板アウト2020/12/27(日) 15:50:29.02ID:2Pg6up2C0
マジで何がしたかったの?
6名無しさん@実況で競馬板アウト2020/12/27(日) 15:50:42.99ID:2Pg6up2C0
マジで何がしたかったの?
7名無しさん@実況で競馬板アウト2020/12/27(日) 15:51:02.80ID:2Pg6up2C0
あんなスローに落として何がしたかったの?
9名無しさん@実況で競馬板アウト2020/12/27(日) 15:51:54.30ID:JsoDzlCq0
昨日のみうら
11名無しさん@実況で競馬板アウト2020/12/27(日) 15:52:35.76ID:yjT+gIcJ0
内田を怒らすなよ怖いぞ。
12還付ー ◆2irfl1Qet. 2020/12/27(日) 15:52:39.09ID:Nvup4tkV0
むしろ、上手かっただろ
スローで逃げられたから残るかもと思ったし、俺の馬券は最低ミドルにならないと来ない馬券だから1000mで諦めたレベル
13名無しさん@実況で競馬板アウト2020/12/27(日) 15:52:39.37ID:2Pg6up2C0
何がしたかったの?
14名無しさん@実況で競馬板アウト2020/12/27(日) 15:53:07.50ID:xuEJfh9G0
いやこんなもんでしょ
キセキは逃げもできなかったことを考えればよくやった
15名無しさん@実況で競馬板アウト2020/12/27(日) 15:53:19.60ID:SDVR7yG10
そもそも内田は自分の作るレースの流れがスローかハイかも分かってねえしな
80名無しさん@実況で競馬板アウト2020/12/27(日) 19:01:28.43ID:sh3YRyjb0
>>15
内田の頭じゃ返し馬かレースかも分かってるか怪しい
16名無しさん@実況で競馬板アウト2020/12/27(日) 15:53:21.22ID:2Pg6up2C0
スローに落としすぎ
何がしたかったの?
17名無しさん@実況で競馬板アウト2020/12/27(日) 15:53:22.09ID:Y7LQxqnL0
初心者?何としてでもスロー逃げにしたかったのに
18名無しさん@実況で競馬板アウト2020/12/27(日) 15:53:25.09ID:x6ZZcWQW0
セントライト記念でバビットから2馬身ぐらいの差だったガロアクリークがディセンバーSですら3着止まりだったのを考えたら妥当な結果だろ
コントレイル以外はほんとレベル低い
19名無しさん@実況で競馬板アウト2020/12/27(日) 15:54:01.57ID:x6ZZcWQW0
ヴィルシーナで糞スローに落としたのも内田だからキセキ出遅れた時点で展開は決まってしまった
20名無しさん@実況で競馬板アウト2020/12/27(日) 15:54:06.51ID:cSoXhelK0
そんなに期待されてたっけ
21名無しさん@実況で競馬板アウト2020/12/27(日) 15:54:08.99ID:QKGQbjFN0
アポジーくらい逃げろよ
どっち道スローじゃ差されるんだし
22名無しさん@実況で競馬板アウト2020/12/27(日) 15:54:16.04ID:hYQhVQ1x0
そもそもセントライトがスロー逃げだろ?あれ
それ言ったらやたらと否定されたけど
23名無しさん@実況で競馬板アウト2020/12/27(日) 15:54:41.68ID:1uchGN180
スロー逃げ出来たから悪くないだろ
馬が弱かったか
馬場的にあのペースでもキツかったのか
フィエール万以外後方の馬だろ
24名無しさん@実況で競馬板アウト2020/12/27(日) 15:55:08.76ID:mg2vn/TY0
ある程度後ろに脚を使わせるようなレースすると思ってたわ
25名無しさん@実況で競馬板アウト2020/12/27(日) 15:55:27.84ID:OPRbhGqb0
内田が逃げ先行だと間違いなくスローやからね
26名無しさん@実況で競馬板アウト2020/12/27(日) 15:55:46.94ID:Tybc44ar0
キセキが競ってくると思ってたから あれ?!ってなったんじゃないの肉田
27名無しさん@実況で競馬板アウト2020/12/27(日) 15:55:57.88ID:2Pg6up2C0
マジでクソだよ
何がしたかったの?
29名無しさん@実況で競馬板アウト2020/12/27(日) 15:56:27.30ID:8nhTFzUt0
上がりもかかってるし結構キツいペースだと思うけど
30名無しさん@実況で競馬板アウト2020/12/27(日) 15:57:06.31ID:x6ZZcWQW0
ガロアクリークと同じぐらいの強さだぞこの馬
古馬相手だとオープン特別勝てるかも怪しいレベル
31名無しさん@実況で競馬板アウト2020/12/27(日) 15:58:03.35ID:uAVyJmDg0
内田を貶す=クロノ買えなかった雑魚

ざまあwwwwwwwwwwwwwww
32名無しさん@実況で競馬板アウト2020/12/27(日) 15:58:07.86ID:Y7LQxqnL0
え、みんな何言ってるの?バビットのやりたいレースできたじゃん
35名無しさん@実況で競馬板アウト2020/12/27(日) 16:01:14.30ID:XZQCtBoH0
>>32
マジでこれ
だからこそバビット切ったし
33名無しさん@実況で競馬板アウト2020/12/27(日) 15:58:42.48ID:Ff8uj2Km0
本馬場入場見て思ったけど今回入れ込んでたなぁ。
まあメンバー揃ったレースでは厳しいか。
34名無しさん@実況で競馬板アウト2020/12/27(日) 15:59:03.04ID:D9smSjTN0
むしろスロー逃げ狙いじゃなかったのか
キセキやエピファで同じ騎乗したならアレだけど
36名無しさん@実況で競馬板アウト2020/12/27(日) 16:01:44.38ID:BgEujXHq0
有馬記念
6.8 - 11.8 - 12.2 - 12.5 - 12.5 - 12.8 - 12.9 - 12.8 - 11.8 - 12.3 - 12.1 - 11.9 - 12.6

セントライト記念
12.2 - 12.2 - 12.8 - 12.9 - 12.5 - 12.0 - 11.8 - 11.6 - 11.9 - 12.4 - 12.7


前半1000mはスローでいいんだけど、1200通過あたりでも緩めすぎたな
じわっとペースアップして超ロンスパ勝負にできれば良かった。

まぁそれができたとしても着外だろうけど
37名無しさん@実況で競馬板アウト2020/12/27(日) 16:02:21.03ID:MYvO9uV70
>>36
内田さん…
40名無しさん@実況で競馬板アウト2020/12/27(日) 16:05:46.77ID:OPRbhGqb0
>>36
単純に力足りないだけかな

このラップで最後止まるならペースアップしたら最下位で歩くことになるか
50名無しさん@実況で競馬板アウト2020/12/27(日) 16:35:37.33ID:/7MpC++t0
>>36
今の中山2500とセントライトやラジニケを一緒にしちゃダメだ
まぁ明らかに距離が長いわな
2,000前後で見直したいけど、もう旨味は無いだろうな
今年はバビットにたんまり儲けさせて貰ったから有馬もバビットから行ったけど、スローなのは良いとしてフィエールマンとかにピッタリ付かれた時点でアウトだったわ
38名無しさん@実況で競馬板アウト2020/12/27(日) 16:03:00.62ID:CNJ5et2+0
というか弱いでしょ?
まさか買ってないよな?
39名無しさん@実況で競馬板アウト2020/12/27(日) 16:03:35.47ID:CXtrWCX/0
いや、あのペースで負けてんだから飛ばしても同じ
むしろ間違いなくもっと負けてるわ
41名無しさん@実況で競馬板アウト2020/12/27(日) 16:10:10.88ID:vmDAfKK20
バビットが楽逃げして勝てるとでも思ったのかな?
42名無しさん@実況で競馬板アウト2020/12/27(日) 16:10:30.63ID:Y7LQxqnL0
レベルが低すぎる
43名無しさん@実況で競馬板アウト2020/12/27(日) 16:16:31.05ID:X9lK9rv30
スローの単騎逃げになれば馬券内に残るかも思ってたから騎乗に文句はないな
44名無しさん@実況で競馬板アウト2020/12/27(日) 16:18:02.72ID:gfNc89Gc0
平場で前残りしてたけど別に前有利馬場じゃないしな
45名無しさん@実況で競馬板アウト2020/12/27(日) 16:20:24.64ID:QVlDG5zP0
単に馬が弱いのと距離が長かったんでしょ
46名無しさん@実況で競馬板アウト2020/12/27(日) 16:31:10.86ID:Aq9zi1fv0
普通に考えて3歳馬はG1連対とかしてないと有馬来ねーよ、
47名無しさん@実況で競馬板アウト2020/12/27(日) 16:32:21.43ID:nuhWVR+I0
穴人気してたの草だったな
48名無しさん@実況で競馬板アウト2020/12/27(日) 16:32:32.17ID:rzRzqWK50
スローだったしあそこから伸びるかと思ったわ
まともに使えるのは2000までだな
51名無しさん@実況で競馬板アウト2020/12/27(日) 16:35:53.05ID:ZVa4vnUD0
ゴールできたからゴミ浦よりマシ
52名無しさん@実況で競馬板アウト2020/12/27(日) 16:37:20.83ID:hYQhVQ1x0
結果論じゃなく中山金杯あたり使った方が良かったんじゃないの?
58名無しさん@実況で競馬板アウト2020/12/27(日) 16:48:41.53ID:/7MpC++t0
>>52
まだ3歳だし色々やれるうちにやっとかないとね
菊の時点でベストは2,000前後だろうと分かってたけど、ファン投票も入ったし陣営は夢を追ったんだろ
ファンとしては出てくれて諦め付いたし満足だわ
陣営も今後の路線は腹括ったんじゃね?
53名無しさん@実況で競馬板アウト2020/12/27(日) 16:40:06.76ID:sXMG7kf10
明らかに長いしまだGI勝つレベルの馬やないわ
54名無しさん@実況で競馬板アウト2020/12/27(日) 16:42:29.24ID:Foz0mjCq0
ルメールが粘着質についてきて消耗した
56名無しさん@実況で競馬板アウト2020/12/27(日) 16:44:37.00ID:LQVZYEPz0
希望としてはキセキにつついて貰ってもう少し離して欲しかった
キセキが来ることで暴走に巻き込まれる事を恐れて他の馬が敬遠する事を期待したけど甘くなかったわ
まぁサラキア軽視してたし惨敗惨敗w
後は東京大賞典頑張ろう
57名無しさん@実況で競馬板アウト2020/12/27(日) 16:46:21.64ID:rAmQTm5K0
このメンバーで勝つには直線向いて7~8馬身は離してないと無理だろ
59名無しさん@実況で競馬板アウト2020/12/27(日) 16:49:38.79ID:/XJ8q0K50
ルメールは最終コーナーまでまったくプレッシャー掛けてなかっただろ
つーかレース前はキセキが逃げ宣言してたんだから突かれるのは承知しとけよ
61名無しさん@実況で競馬板アウト2020/12/27(日) 16:54:04.57ID:/7MpC++t0
>>59
キセキは逃げ宣言してないよ
バビットに行かせたいから、バビットに外から来られない枠で良かったって言ってた
バビットの後ろで我慢する為に操縦性の高い馬具を新しく着けたって言ってたんだけどね…
まさか後ろからとは思わんかったわw
64名無しさん@実況で競馬板アウト2020/12/27(日) 17:05:32.66ID:JwE6n30T0
>>59
逃げ宣言って言うか浜中が御せなくて暴走したから角居もお手上げだっただけ
62名無しさん@実況で競馬板アウト2020/12/27(日) 17:02:28.87ID:/5VQ4Gxp0
キセキは調教も併せ馬だったしね
もうキセキが逃げない予想出来たかどうかみたいになってるな
63名無しさん@実況で競馬板アウト2020/12/27(日) 17:03:48.88ID:Hpu68ySR0
これ買ったやつが最大級のゴミ予想だろwwwwww
65名無しさん@実況で競馬板アウト2020/12/27(日) 17:06:50.54ID:JwE6n30T0
>>63
最内の逃げ!炭治郎の色!とか言ってウキウキしてた奴は恥ずかしいな
66名無しさん@実況で競馬板アウト2020/12/27(日) 17:07:43.69ID:NqCBZV/w0
菊花賞で2秒以上負けた馬が来るわけないだろ…
67名無しさん@実況で競馬板アウト2020/12/27(日) 17:16:59.08ID:+X843mbm0
俺はセントライト記念みたいな走り見たかったのにな
68名無しさん@実況で競馬板アウト2020/12/27(日) 17:33:26.95ID:OXR6eprx0
馬券買った奴がゴミやね
69名無しさん@実況で競馬板アウト2020/12/27(日) 17:45:55.48ID:HQOwFYZZ0
亀谷の本命www
70名無しさん@実況で競馬板アウト2020/12/27(日) 17:48:26.14ID:06g6Shh80
クラシック掲示板にも載ってないような馬なんてこんなもだろ
馬鹿じゃねえか
71名無しさん@実況で競馬板アウト2020/12/27(日) 17:53:10.80ID:X3+Z6I4u0
ジェネラーレウーノ田辺のクソ騎乗@菊花賞を思い出した
72名無しさん@実況で競馬板アウト2020/12/27(日) 18:07:33.54ID:PDiGEp9L0
そもそも馬が1000万クラスの馬だからな。
73名無しさん@実況で競馬板アウト2020/12/27(日) 18:09:08.31ID:06g6Shh80
>>72
オーソリティやオセアグレイトのことか?w
74名無しさん@実況で競馬板アウト2020/12/27(日) 18:09:27.16ID:JqY3PRA60
セントライト記念より相手が格段に上がっただけで、自分の競馬はしているよ
現時点では明らかに力不足
もっと速いラップで離して逃げたら逆噴射してたよ多分
75名無しさん@実況で競馬板アウト2020/12/27(日) 18:14:51.29ID:6FllwPHR0
馬券内も一か八かだったし大敗しても別にって感じだな。
普段買わない内田とわかって買ってたし、騎乗自体も今更語る事もないね。
76名無しさん@実況で競馬板アウト2020/12/27(日) 18:21:41.10ID:I2CUpqPe0
亀谷の本命はやっぱりダメだったかwww
85ミスパンテエル2020/12/27(日) 20:06:04.91ID:Q0MUh2/N0
>>76
あのおじさんレースと関係ない馬でぎゃあぎゃあ騒いで上位が固い馬の議論の時間潰すためだけにあれやってるからな
77名無しさん@実況で競馬板アウト2020/12/27(日) 18:22:19.24ID:fNKo69yX0
てか、スロー逃げ予想以外でバビット厚く買う人いたの?マジで?
78名無しさん@実況で競馬板アウト2020/12/27(日) 18:34:02.57ID:Z20eYoBI0
ウチパクという名の負担重量が重すぎる
79名無しさん@実況で競馬板アウト2020/12/27(日) 18:55:14.70ID:jT8qHDx50
追い切りにも乗ってないし今回は最初から参加するだけだったんだろ
81名無しさん@実況で競馬板アウト2020/12/27(日) 19:21:16.33ID:JGVcp4xV0
スロー逃げで勝つかと思った

こんなバカがいるんだな
82名無しさん@実況で競馬板アウト2020/12/27(日) 19:26:02.65ID:ygGN7Dj+0
内枠ってだけで人気してたんだよね
まさか能力に期待してないよね
83名無しさん@実況で競馬板アウト2020/12/27(日) 19:35:17.31ID:t61QnTTd0
馬場が悪かったからタイム的にはスローでも実際には速かったんだよ
もう少し遅ければ可能性はあったけど現実的に難しいだろう
騎乗自体はベストな騎乗だった
84ミスパンテエル2020/12/27(日) 20:04:41.36ID:Q0MUh2/N0
>>83
ねーよ

あれ以上遅かったらもう2頭鼻血出して離脱するぞ

逃げ馬は残らないというのが有馬記念のシナリオになってるんだろ
87名無しさん@実況で競馬板アウト2020/12/27(日) 21:07:26.69ID:Ub5DdbEW0
>>83
前半はクソゆっくりだよ
だからみんな楽に追走してこれた
ヴィルシーナの有馬と同じヘマしてる
88ミスパンテエル2020/12/27(日) 21:25:25.96ID:Q0MUh2/N0
バビットが有馬記念でくるかw


わけないだろwww
91名無しさん@実況で競馬板アウト2020/12/27(日) 22:32:48.89ID:6G8ff/Lg0
内田は普通だよ
92名無しさん@実況で競馬板アウト2020/12/27(日) 22:59:43.03ID:KvsV3pnp0
バビットの持ち味ってスローってかマイペースで逃げて相手勝手に疲れさすって感じじゃないの?
93名無しさん@実況で競馬板アウト2020/12/27(日) 23:12:56.63ID:AXaWU2F10
内田は宣言通りに
バビットの走り
に徹した

文句言ってる奴らはバビットを知らない人
ラジオ日経セントライトを見てた人はバビットをちゃんと理解してる
だから内田の騎乗にも納得してる
94名無しさん@実況で競馬板アウト2020/12/27(日) 23:20:15.11ID:c9Z4XRqW0
今日の馬場だとリスグラシュー並みだと2.32.5、クロノジェネシスの宝塚のパフォだと2.32.4
2013年のオルフェーヴルの時並みの馬場(あのレースはホームストレッチ向かい風なので上がり3fはもっと出にくい馬場だったが)
この馬場で2.35.0なんだからオープン特別クラスのタイムだよ

クソスローも良いとこ
しかも残り1000mからペースアップしてこれだから序盤どれだけ遅く走ってんだって話
95名無しさん@実況で競馬板アウト2020/12/28(月) 00:09:56.31ID:uXe76KZc0
バビットのせいにしないで
ウチパクはバビットのしたいバビットのレースをしただけ
ペースが遅いなら他の馬がはなを切れば良かったでしょ
96名無しさん@実況で競馬板アウト2020/12/28(月) 00:12:56.50ID:3MurMR840
内田の逃げとか1000%スローになるやん